わんちゃんとのお別れ

大切な友達の大切なワンちゃんが先日天国に旅立ちました。

我が家にも9歳のワンコがいますが、寿命の半分を過ぎてしまった頃…ちょうど下の子どもが巣立った頃と重なったのもあって、ワンコが死んだ後のことを考えるようになりました。

ずっと傍にいてくれて、どんなに心の支えになってくれていることか。

仕事や日常の生活に追われて、してもらった分の半分も返せてない気がします。

あと何年生きてくれるかわからないけど、この子との時間を大切にしていきたいと改めて思いました。

うちに来てくれてありがとう。

お友だちのワンちゃんにも…みんなを癒して支えてくれてありがとう。

お疲れさまでした。