歯医者といえば


そろそろ歯の定期検診に行かなきゃな。

行きたくないから先延ばしにして、1年以上あいてしまった。

でも、夏休みは多いよね(´・_・`)

歯医者さんの思い出といえば…

以前、詰めものの奥が虫歯になってしまい、一旦詰めものを外して口開けて待ってた時のこと。

どのくらいの穴なんだろうと舌で探っていたら、何かに触った。

何だろうと思ってもう一度舌で触ってみたら…。

頬を引っ張っていた先生の指舐めてしもた(T_T)

いや~ん(><)

 

病院行くと何やかんやあるのよね。

時々だけど、お腹の痛みが何か月も続いたことがあって、病院に行ったら、レントゲン撮って そのあとの診察で超音波して、結局何でもなかったんだけど。

でも、何でもないで終わらなかった…。

家に帰って着替えてて気がついた。

私パンツ裏返しに履いてた(T_T)

生理用ショーツの、前にナプキン入れるポケットついてるやつ。

バッチリ見られた…。

f:id:kekokekko:20180813170806j:image
結果、いつも恥まき散らして帰ることになる。