元気な顔

昨日、娘たちが二人揃って帰って来ました。

次女は、急性胃腸炎だったようで、点滴してもらって一晩ホテルで休んでから、長女が取っていたのと同じ便で帰って来ました。

元気そうでホッとしました(^^)

思えば、昨年も同じようなことがありました。

大事な仕事を抱えていて、毎晩夜ふかし続きで食欲も落ち、疲れた状態でUSJへ出発。

うちを出た次の日に、じじばばのところに一泊して、次の日に途中で友達と落ち合う予定だったのですが、今回同様具合が悪くなり、やはり急性胃腸炎で点滴。

次の日には元気になって2日間全力で遊ぶという…。

そして向こうのアパートに着いた晩に熱を出す😥

見通しが甘いというか、学習しないというか…気持ちが先行してギリギリまで動いちゃうんだよね。

きっと今回の引っ越し準備もギリギリになっちゃって、ろくに食べず、ろくに寝ずにやったんじゃないのかな…と母は見ている😒

いろんな意味でギリギリ。

ほんと心配だよ。