予感的中

今日、アパートを引き払って帰ってくるのに、この暑いのに昨日のうちに電気を止めてしまったらしい。

布団もない床の上で寝て、朝起きたら汗びっしょりで朝から気分が悪かったとのこと。

駅で吐いてしまい、動けなくなってると連絡が来た。

熱中症だよね('・_・`)

ちょうど上京している長女に連絡を取って行ってもらうことに。

長女がいてくれて良かった~ε-(´∀`*)

結局、救急車で運ばれて点滴してもらってるみたい。

大丈夫大丈夫って自分の身体を過信してる。

栄養も充分に摂ってないのに。

本当に考えが甘い!

結果、周りに迷惑をかける。

何で同じようなこと繰り返すかなぁ…。

言っても聞いてないのよねぇ…全く💨

でも、私もちょっとそういうとこあるからな(^^ゞ

次女ほどじゃないけど…。